腰椎脊柱管狭窄症 – 筋骨格系および結合組織疾患 – メルクマニュアル・プロフェッショナル・エディション

")right.75remセンターノーリピート#fff;バックグラウンドサイズ:10px 12px; -moz-appearance:none; -webkit-appearance:none; border:1px solid#B7C0C9} .col、.grid {vertical-align:あなたの狭窄症状が持続する場合、硬膜外ステロイド注射を考慮することができます。針による治療らの注射がめったに治療薬とみなされることはありませんが、短期間で症例の約50%の痛みを緩和します。合併症やリスクがありますので、医師と話し合う必要があります。神経葉の評価には、3mm未満の咽頭の前後直径(図20A)。3mm未満の横方向凹部の高さまたは30度未満の横方向凹部の角度も、脊柱管狭窄のさらなる証拠である(図20B).7。腰椎狭窄は一般的であり、通常は起こる変形性関節症および椎間板変性によるものである。典型的には、椎間板変性およびbul脊髄変形性関節症および椎間板変性症の危険因子には、喫煙、貧弱な姿勢、肥満、肥満、肥満、肥満、肥満、肥満、肥満、靭帯肥厚、反復的な重い持ち上げ、および激しい揺れまたは振動(例えば、自動車運転手のレース)への背中の継続的な曝露。脊柱管狭窄症は、脊柱管の神経根の圧縮に起因し、椎間板スペース、脊柱管への椎間板の膨らみ、椎間関節の変性が含まれる。針による治療は磨耗および裂傷により起こる(図2)。脊柱管狭窄の程度は高齢者には一般的であり、不快感LSSの発生率は、高齢化する人口の増加に伴って、放射線画像診断装置と施設の質と可用性が向上したためにおそらく増加している[28,29]。しかし、外科的治療のための患者の選択は依然として困難である。我々の結果は、針による治療症候群の診断が、臨床的病歴、臨床的症状および明らかな狭窄の放射線学的証拠によって構成されるという古典的概念を強化する[ 32]。頚部脊柱管狭窄の最も一般的な原因は、脊椎の変性変形性関節症、具体的には椎間板変性、椎間板 – 骨棘複合体(DOC、骨棘)の形成、黄色靭帯の肥大(過成長)および隣接する大きな骨棘通常、重大な硬直があり、時には代償性の亜脱臼や不安定性に関連しています。針による治療は脊髄と神経要素の漸進的な圧縮を引き起こす漸進的な過程です。背骨が落ち着くと2つのことが起こります。第2に、神経が通過するトンネルが小さくなる。要約すると、腰部管腔および公的狭窄は、両方とも同じ基礎プロセスによって引き起こされ、同様の方法で存在する可能性がある.2つの状態は一般に共存し、腰椎脊柱狭窄症と広く言及することができる。椎間板の隆起、脊柱管症および黄色靭帯の肥大が進み、脊柱管および臍帯を収縮させると、脊髄狭窄が発症する。針による治療らの変化は、通常は複数のレベルを伴う髄嚢の鼓膜狭窄として、矢状勾配 – エコーまたはT2-先天性の境界線または狭い管路を有する患者では、比較的軽度の変性変化が脊柱狭窄を引き起こすのに十分である。。