子宮頚部脊柱管狭窄および静脈梗塞。頸部に注意してください…

脊柱管狭窄症は、脊柱の骨の過成長および靭帯の肥厚につながる関節炎による脊柱の狭窄である。重大な過増殖が起こる場合、狭窄は脊椎の神経を押すことができる。罹患した神経は多くの機能を有するため、背中の痛み、脚の痛みやしびれ、便秘や尿失禁など、下半身にさまざまな問題が起こる可能性があります。あなたの病歴や身体的および神経学的検査は非常に重要です。あなたとあなたの医者は、あなたの症状、鍼灸治療重症度、および治療を試みたことについて話し合っています。医師は反射神経を検査し、筋力低下、感情喪失、神経学的傷害の徴候を評価します。©2017アメリカの痛み止めセンター。痛み止めセンターは、医学的アドバイス、診断または治療を行いません。鍼灸治療ウェブサイトの情報は、医師の判断や治療の過程に取って代わるものではありません。手術の目的は、神経根や脊髄を圧迫して圧迫することです。減圧は、圧縮を引き起こしているものをトリミングまたは除去する外科手術である。多くの手順は、低侵襲外科技術や器具を使用して行うことができます。鍼灸治療投稿を掲載する心臓病高血圧症は、Maged Azer、MDHeart&Vascular screening、Sue Henke、心臓手術におけるRNAdvances、Richard Gates、Mを特徴とします。背骨の穴は、脊髄神経が中央脊柱管から離れて腕または脚の中に出る脊椎の間の小さな開口部である。鍼灸治療穴や開口部はしばしば狭くなり、神経をつまむことができます。脚の痛みが始まると、尻や腿を含み足に遠位に広がり、典型的には脚の運動が始まり進行します。痛み、感覚異常および/または衰弱は、下肢および足に限定され、動きが止まるまで存在する。下肢症状は、ほとんど常に、太ももおよび脚部において、灼熱、痙攣、しびれ、うずきまたは鈍い疲労として記述される。研究者らは、脊柱管狭窄の非手術的処置におけるサケカルシトニンの使用を調べた[72] [74] [77] [78] [79] [80] [81] [82]鼻スプレーによって送達されたカルシトニンのバイオアベイラビリティは、試験することが困難であり、変動性が高い。ペンシルバニア州立大学のPhi Beta Kappaを卒業し、加速したBachelors-Medical Doctorateプログラムを完了した.Afterペンシルバニア州フィラデルフィアのジェファーソン医科大学トーマスジェファーソン大学のアルファオメガアルファ(Phi Beta Kappaと同等の医学)の卒業生で、ボルチモアのメリーランド大学で5年間のインターンシップと卒業を完了しました。保守的治療が失敗した場合にのみ考慮され、脊髄神経および/または脊髄に対する圧力を軽減するために行われる。椎弓切除術、頸椎椎間板形成術(CDA)および/または脊椎固定術はすべて、一般的に脊柱管狭窄症の手術である。鍼灸治療らは通常外来で行われ、最も重篤な症例を除くすべての症例で最小侵襲手術です。脊髄狭窄の治療には、外科的および非外科的療法が含まれます。非外科的療法には、襟または脊柱管を拡張することによって脊髄の圧迫を緩和することを含む。。