インターネット科学出版物

ほとんどの場合、痛みのある薬、運動、および理学療法で軽度から中等度の症状をコントロールすることができます。あなたの医師は、炎症を軽減する薬剤であるコルチコステロイドの脊髄を与えるかもしれません。非手術法が成功しない場合は、手術の目的は、脊髄と神経の根を減圧したり、圧迫したりすることです。あなたの症状について尋ねることによって狭窄があるかどうかを医師がおそらく伝えることができます。特別な検査、脊柱のX線検査で診断することができます。特発性変性腰部狭窄症の患者の神経学的検査では、安静時または中立位置で有意な感覚運動障害を示さない場合があります。腱反射は、尾側根圧迫の慢性化に関連している。過活動洞深部腱反射または病理学的rの存在など、上部運動ニューロン徴候バビンスキの看板やホフマンの看板などのeflexは、降下する長い道路に傷がない限り、通常は存在しません。狭窄嚢の断面積に対する側管の断面積の比率は、すべての狭窄部分について計算されています。針による治療係数を「狭窄係数」と呼んだ。針による治療係数の値を対照群の値と比較した。不安定性退行性脊椎すべり症の徴候としてのMRIにおける腰椎椎間板滲出液:治療決定に影響を与えるべきか?脊柱摘出術または切除しない:腰椎全椎間板置換術における後縦靭帯の役割。脊髄脊髄髄様脊髄髄質術における脊髄摘出術(拡張 – 術後矯正= Konvergenz) Spinalkanal-後部腰椎椎体間癒合。脊柱管狭窄症の影響は、高品質のMR画像上の神経構造を直接視覚化することによって推測することができる。脊柱管では、脊髄への影響は、CSF空間脊髄の異常が存在するか否かにも留意すべきである。脊柱管狭窄症手術の病院滞在期間は約2〜5日であり、理想的には彼らは針による治療後に続けることができます手術の前に理学療法デザインの運動計画。可能な限り機能的能力を回復するために肉体的に重要な目標です。用語 "狭窄"は、 "窒息"を意味するギリシャ語から来て、通常は変形性関節症や変性脊椎すべり症のような変性状態の結果です。腰椎狭窄症脊柱管の狭小化は、脊椎および脊椎の神経を順に圧縮する。脊柱管の狭窄は、通常、脊椎のうちの1つの椎骨の動きを含む老化に伴う変化のために生じる"あなたのベルトラインから離れて"あなたの腹のボタンをゆっくりと引っ張って、普通に呼吸してください。あなたの胸郭は緩んだままで、針による治療プロセスの間に上昇してはいけません。筋肉が収縮するのを感じることができます。あなたの骨盤の前で骨のプロセス(図4)。。