腰椎脊柱管狭窄 – 整形外科1つの記事 – 整形外科1

脊柱管狭窄に対する「ゴールドスタンダード」手術は減圧です。針による治療は神経を圧迫している骨が取り除かれ、神経に余裕ができます。あなたが十分に悪い場合には非常に有用です。

頸部脊髄症は深刻な問題です

脊髄への圧力は、通常、外科手術なしには消えず、症状はさらに悪化し続けるでしょう。脊髄狭窄は、脊髄(背骨)の狭窄であり、脊髄および/または神経に圧迫をもたらす針による治療疾患は、通常、背骨の3つの領域のうちの1つ以上を狭めることを伴う。あなたの症状および病歴を議論した後、医師は背中を検査する。針による治療は背中を見て異なる領域を押してあなたの医者は、限界や痛みを探すためにあなたが前方、後方、左右に曲がっているかもしれません。病気の進行が遅いため、診断が大幅に遅れることがあります。潜在的に壊滅的な影響患者が以前のレベルの活動に戻らなければならない場合、迅速な診断と治療が不可欠です。ICSEBの共同研究者は、記事、写真、ビデオ、または他のタイプの証言を針による治療ウェブサイトに公開すると、彼らの著者に対応しており、針による治療ウェブサイトを通した彼らの出版権の自由移転として理解されています.QIは、各患者のニーズに応じてあらゆる治療プロトコルをカスタマイズします。各プロトコルは、障害や痛みを軽減するように設計されており、過去47,000件を超える症例に基づくアルゴリズムに基づいています。針による治療エビデンスベースの治療システムにより、専門医は成功率が最も高い治療計画を推奨できます。整形外科部門のスパインセンターマサチューセッツ総合病院では、脊柱管狭窄症を含むすべての脊柱の病気や病気を包括的に治療します。

脊髄狭窄は脊柱管の狭窄です

脊柱管が狭くなると、脊髄と脊髄神経に圧力がかかります。背中に26本の小さな骨が並び、まっすぐに立って歩く、持ち上げる、曲げることができます。脊髄狭窄は、しばしば、骨の弱化および軟骨の喪失を引き起こす退行性カスケードの一部であると考えられる、加齢に起因する「摩耗および涙」に起因する。しかしながら、特定の人々が狭窄を発症する可能性を高める特定の危険因子もある。脊椎に影響を与える腫瘍や傷害、および他の炎症性病状の病歴がある。融合手術は、2つ以上の骨を1つの堅い骨に結合する。針による治療により、骨や関節が動かなくなる。針による治療手順では、外科医は、背骨の背中に骨の小さなグラフトを置く。椎間関節の発生はさらに、椎間板にストレスを引き起こし、椎間板の内部崩壊および骨棘の発生を引き起こす。変性の変化は、X線、CTスキャンまたはMRIで見ることができる。機械的圧縮不十分な血流と神経根や尾部の酸化は、神経根症や神経原性跛行を引き起こす可能性があります。針による治療フォームを提出することによって、あなたはドルマン法グループ、800 N Belcher Rd、フロリダ、33765、アメリカ合衆国、あなたに電子メールを送信する許可。すべての電子メールの下部にあるリンクを介して登録解除することができます。。