有茎狭窄とは何ですか? | Dr. Mark Valente – Dallas Spine Surgeon

詳細を読む

腰椎脊柱狭窄症を理解するために役立ちます腰椎の解剖学の基本的な理解を持っています。腰椎の5つの椎骨は、上からL1、下からL5に番号が付けられています。各椎骨の間には、椎間板があり、クッションとして機能します。 Hesselink JR:Degenerative Disease in Edelman、Hesselink、Zlatkin&Crues編、Clinical Magnetic Resonance Imaging、第3版、Saunders-Elsevier、Philadelphia、2006、pp 2193-2235.Above:アキシャル(俯瞰)MRI上段は脊柱管の正常直径を白い隙間として示し、楕円形です。

白い隙間は脳脊髄液です

椎間板ヘルニアや脊髄狭窄の症状がある場合は、あなたの症状について、脊髄または脊髄神経のどの部分があなたの症状を引き起こしているかを判断するのに役立ちます。また、診断を確認するために、MRIやX線やCTスキャンを含む画像検査を注文します。症状は、狭窄がどこで起こり、どれくらい重症であるかによって決まります。立っているときや歩いているときの背中の痛みや足と足のしびれやうずきがよく見られます。首から腕や手の痛み、無感覚、うずき、弱いグリップが一般的です。運河の狭窄と針による治療定義、原因と治療を理解することは複雑な作業です。首や背中に発生する病気の数には症状は患者によって異なります。根管狭窄に最もよく見られる症状を経験する人 – 首や背中に局所的な痛みがあり、痛み、しびれ、衰弱、うずきを発するものがあります上半身または下半身 – 医師と話し合って、任意の治療法を開始する前に、運河狭窄の診断を確認する必要があります。重篤な狭窄を有する人々は、腸および膀胱機能および足の障害に問題を有する可能性があります。重篤な、非常にまれな、脊柱管狭窄症の形である。針による治療は、尾骨の圧迫のために起こり、症状には、腸、膀胱、または性器1つまたは両方の脚の機能および/または痛み、衰弱、または感覚の喪失を含む。。